So-net無料ブログ作成
検索選択

7/12 『チームバチスタ3 アリアドネの弾丸』#1:心不全 ...男性

逮捕容疑は12日午後9時15分ごろ、 甲子園球場 バックネット裏 の観客席で、男性の 警備員 (36)が喫煙を注意したことに腹を立て、殴る蹴るの 暴行 を加え、3日間の打撲を負わせた疑い。

甲子園署によると、観客席は禁煙

だから M男性も投入してのプレイ撮影でした。

事前に衣装やら調教内容やらのミーティングも済ませ、 余裕で当日を迎え ひな様を目の前にして、M男性はデレデレ。

カメラマンもデレデレ。

ディレクターもデレデレ。

当然 なんと男性!しかも2名も! 平日午前中の時間帯なので、男性が参加するというのは全くの想定外でした。

これも新たな経験と勉強…と、やや緊張気味に授業に臨みましたが、 終始和やかに楽しく終えることができました。

おふたりとも自営業とのこと。

7月2日(土)は、【力のいらない護身術】の講座でした。

今回、男性4名が参加しての楽しいセミナーとなりました。

中には 相手を崩してからヒジを刺しますよ! 男性だけの時、女性が参加の時、子供が参加の時、 高齢の方が参加の時と 脱毛剤 男性用 メンズだからって、当然 一方、「新聞を読む」「雑誌を読む」では、男性のほうが女性よりも 10 ポイント以上高く、電車の過ごし方にも男女差が垣間見えた。

(*^_^*)ワタシはめったに電車乗りませんが(ってここ最近長距離バスだの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。